一覧分割しました

前回の投稿で暫く先の話として書きましたが、意外と早くやってしまいました。分割したことで不便だと思いますが、動線を意識してレイアウトしてみたので許してください。

そして、分割の際にR-18作品を別のサイトに移しました。実のところアダルト作品を移す計画はずっと前からあったのですが、アダルト作品の感想記をやる時に移す予定でいました。本当に暫く先の話になるのと、作品数も結構増えたので先に移したほうが良いと判断して今回実行しました。

ゲーム以外のアダルト作品は結構手元にあるので確認しつつ移しましたが、幾つかは買ったはずなんだけど見つからなかったので間違っている振っている可能性がありますし、間違って振られていない可能性があります。誤情報だと思われる部分がありましたら指摘していただけると助かります(小説については絵がアウトしているかどうかで判断しました)。

で、別サイトなんですが、レイアウトも殆どいじっていないです。99%ピュアテンプレート状態です。唯一の変更点としてスピードだけは馬鹿速くしときました。使わせてもらったテンプレートが元から速いのと、bogger標準の要らないものをすべて捨て去ることで速くなっています。あと、念のために成人警告の画面を出してますが、今の所文字での情報しかないです。

大きな変更はそんなところですね。

本当は今回の変更に合わせて、アーケードとPCゲーム一覧のコンシューマーで出ているので除外した作品を戻したかったです。ただ、確認作業が大変でそこまでのやる気が出なかったです。もう一つ、小説作品についてなんですが、シリーズで無理やりまとめている作品が多いので分けようと考えています。が、こちらもちょっとやる気の問題で先送りになっています。いつか必ずやりたい部分です。その代わりに小説一覧のイラストレーターさんの情報を追加しときました。当然編集履歴は残していないので、差分情報はないです!(申し訳ありません)

全ての一覧へのリンクはページ上部の一覧についてという部分にまとめますので、そこからアクセスしていただければわかりやすいと思いますので、よろしくおねがいします。

0件のコメント
コメントを書く