3回目のおまけみたいなの

ブルーセンチネル完結編の同人誌を(2ヶ月くらい前に)手に入れていたので画像ダイジェストでお送りします。












美味しそうなところから厳選して選んでみました。ギリギリネタバレにはなっていない部分で攻めてみたつもりなんですけど晒しすぎかな?

この同人誌はコミックスの続きが掲載されており、コミックス1冊分に相当する170ページ近い分量と、かなりの読み応えです。コミックスと変わらずエロはないので安心だし(表紙はセクシーだけど)、物語は後半戦からクライマックスの部分なので美味しいところしかありません。さらに、作画の質もかなり上がっているので、可愛い女の子でハァハァしたい人も満足できて二度美味しい!(もう一度言うけどエロはないよ!!)。

いやー、20年以上前の同人誌なので手に入らないと諦めていたので、手に入る事自体が驚きですね。皆さんも何の気なしに探してみると意外な掘り出し物を見つけることが出来るかもしれませんよ。

 

また、余談となりますが、漫画感想記ブルーセンチネルの回の画像を全部差し替えました。選択した場面は以前と変えていませんので特に目新しさはないんですけど、最近の感想記は画質も上げ気味でやっているのでそれに合わせた形となります。1、2、4回目についてはそのうち追々やろうとは考えていますが今年中にやるかは非常に怪しいので気長にお願いします。

2件のコメント
  1. 同人誌、入手されたとは羨ましいです。BGMはぜひ、フィンランディアで。

    返信削除
  2. 発売から長い年月が経っているのに入手できたのは巡り合わせとしか思えないです。プレミアが付いてるとかではなく、そもそも市場に出てこないようなので、本当に運が良かったのでしょう。BGM、作品に合ってますね。

    返信削除
コメントを書く